まだ噂なのでなんとも | My Favorites

まだ噂なのでなんとも

「花咲ける青少年」

秋にルドビコさんで…ってほんと?

金曜日に観に行くので何かお知らせ入っていたらまた…

林様はあれですわよね…最後の最後にヘリでかっさらわれるという真正・ヒロインの中国の方

…実はエースで観たかったりも…オーディションないでしょうかしら?

…前に盛り上がった時はユージィンとかカールと見せかけて、加藤さんにはルマティ押しだったわけですが
今なら田渕さんとかでしょうかね……オーディション…以下同文
(↑1人芝居があるから!!)

…クインザは松木兄希望だったんですけれども…オーディ…以下同文

…ということは加藤さんはやはりユージィン?…オー…以下同文


でもまあルドビコきらっきらがいっぱいいるからなぁ

ユージィン、そのまんま石田様で行けそうだし

本当なら総動員の舞台になりそう

夢は捨てずに秋あけときます





本当でした

http://pierrot.jp/pielog/

http://pierrot.jp/title/hanasakeru/index.html