長の感想はゆっくりと書くとして | My Favorites

長の感想はゆっくりと書くとして

改めて

私にとって加藤さんのお顔立ちというのは「好き」の大きな要素の1つではあるけれど

大きすぎない要素の1つなんだなぁって思ったり

だって同じ顔でも私は「真ちゃん」に惚れたりはしないもの


今までのイベントなどで感じた「加藤巨樹」さんとは全く違う

ヘタレかわいい真ちゃん

私が絶対惚れたりしない真ちゃん


役者さんってやっぱりすごいと思う



…あ、アクサルハロウィンイベントにも参加はしております

…全てが吹っ飛ぶくらいの驚異的ファンサービスイベントだったってことです

…あの日の事は全部お花畑になってるんだもん

イベント感想はちゃ~さんちのがおすすめです…(リンク許可を取り忘れたので…こっそり言ってみる)






ちゃ~さんよりリンク許可いただきました!o(^-^o)(o^-^)o

愛にあふれたレポはこちらです!

2009 アクサルイベント =製作発表編=

2009 アクサルイベント =握手会編=