お誕生日おめでとうございます | My Favorites

お誕生日おめでとうございます

今日はアクサルの小悪魔ちゃん、田渕法明さんのお誕生日です

今年は加藤兄と組むことが多く
アクサルメンの中では加藤さんに次いでよくお見かけいたしますが
会うたびに好感度ダダ上がりで、どんどん好きになっていきます

自分の好きに動いているようで
その目線の先にはいつもファンがいる
それを的確に感じさせてくださる方
この方のファンは幸せだろうなぁって本当に思う

田渕さんのこれからの1年がますます光輝きますように!!


…あ、巨樹兄のことはあきらめずに、もう少しアタックし続けてあげてくださいませ!(^_-)-☆

健闘を祈る!!