終わって考えるに | My Favorites

終わって考えるに

意外に乙女心つかむポイントは星耶さんが握っていたと思われる


例えば金ちゃんの「どうして引き受けた?」

「有名になれば星次の本当の母親が見つかるかと思って」

なんぞ星次くんを手放さなきゃならない理由があるって思わせる方向で
だってこの後倒れるわけでしょ (>_<)
ここまで韓流なら次は「白○病?」くらいお嬢様をドキドキさせてほしい


やはり金太郎様の「星未ちゃん振り」で

「どうかな…あいつ星次と一緒でドジだから」

まだ星未の事をひきずってやがる…とか金太郎様共々思いたい
ああ、それこそ一輪のかすみ草になりやがれ
いやいっそ男友達にこっそり守られてるのに全く気がついていないとかいう高嶺の白百合行きやがれ

金太郎様と星次くんを笑顔で見守りながら
でもドアに手をかけたその瞬間、ゆっくり椅子をふりかえり
そこに星未がいるような…そんな極上のせつな顔のひとつも見せやがれってんだ

したら1時間星次くんがどんなに暴走したって、乙女の心は全部星耶さんのものだったのに


もったいない、ああ、もったいない、もったいない(季語ねーし)