本日の10のセンス | My Favorites

本日の10のセンス

「もしあなたが宇宙に出て、眼下に地球を見下ろしたとき、なんとつぶやくでしょう?」

柄谷さんの答は「僕、高所恐怖症なんですよ…」

私は「やっぱり地球は青かったよーー!!」とか言いそう

んで「僕の地球を守って」とかを思い出すに違いない (^^ゞ