そう言えば | My Favorites

そう言えば

カフェスタ

田渕さんによると「Episode」3と4になっているのは間違いではなく
「Episode 2」はまた別のお話なんですって

…ってことは第3段を期待しちゃっていいのかしらん?

…と、第2段が始まる前に言っちゃってみたりする (^^ゞ

Episode4の後に3をやるっていうのも何か意味があるんでしょうね
めっちゃ楽しみです!!