お誕生日おめでとうございます | My Favorites

お誕生日おめでとうございます

本日はアクサルの司令塔・吉谷光太郎さんのお誕生日です

私は吉谷さんの演出が大好きです

でも加藤さんファンになってから、時々「おのれ、光太郎!」になります (^^ゞ

でもでもその都度、加藤さんが「トウシューズに画鋲」作戦を跳ね除けてくれます

なので今でも吉谷さんの演出が好きなままです \(--;)

今年は是非とも役者の力量を超える演出を!
初演最遊記において、あなたの演出力を超える役者はそうはいなかった
吉谷光太郎さんに今必要なのは「揺るぎなき自信」だと思います


この1年が吉谷さんにとってステキな1年になりますように