足元が崩れ落ちそうだ | My Favorites

足元が崩れ落ちそうだ

私達は本当に

彼等が会わないと決めたなら

本当に本当に会えなくなっちゃうんだなと


せめて立ってくれていたらよかったのにと


あの劇場で

ここにあなたがいてくれたらと

願っていたのはメンバーだけじゃないのに



立てない舞台はしょうがない

でも立たなかった舞台は永遠に残る、くいとなって


そうでなければよいのだけれど



いや、違う


ただ、淋しい


淋しい



遠くにいても

会えなくても

思えるだけでいい


そんな恋は私にはできない



ただ

舞台の上で悔いなく生きてる姿を見せてくれれば、それだけでいい


そんな片恋はしています



淋しくて、淋しくて、ただもう淋しくて

ワイン片手に書いたこんなブログは

きっと明日削除だ


でも今日はもう、淋しくて淋しくて淋しくてしかたがない





嘘です

「舞台の上で悔いなく生きてる姿を見せてくれれば、それだけでいい」

キレイごと言ってました

もうちょっとよくばりみたいです


一番してほしくないこと…してません

今日も舞台で輝くために努力してくれてるみたいです


でも、これはやめといてほしいなぁ…でもでもしそうやなぁ…は予感が当たっちゃった

…というわけで今日はコメントできないや…はふ