東京・Banana・初日 | My Favorites

東京・Banana・初日

…にして、明日は千秋楽

さて、まず…私が失念しておりました加藤巨樹さん出演シーンのお知らせから \(--;)

1幕目、オーサーでありながら身をやつして月龍襲撃のバイトをなさっておいででした

あと、フォックスの部下としてのお仕事、マックスを下手側で殴っていると思われます

友達の話によると、もう1ヶ所お亡くなりになっているらしいのですが \(--;)\(--;)
フォックスにストリートキッズ達が襲われる所ですかねぇ

あと2回でなんとか確認したいと思います


さて、Bananaチーム、大阪よりぐぐん!とパワーアップしてまいりました

オーサーはよりマッドになっていたし

なんといいましても月龍

誤解されそうなんですけれども…初演に近くなったような気がするのです、月龍
あ、ですから、洋くんのまねっことかではなく

アクサルの月龍は「ああ」なんじゃないかと

洋くんが好きだから月龍が好きになったわけじゃないのです

「あの」月龍にものすごく惹かれたのです

ある意味、主役アッシュより


そして初演、唯一心残りだった点

月龍もアッシュと同じく、自分の意志に関係なく人に供されるお人形さんだったということ

田渕さんだったらそれをも含めて完成形を創りあげてくれるんじゃないか、と思った次第です


加藤さん月龍も全くあきらめきれていない当方ですが

あと2回、再再演の月龍オーディションに向けて更にハードルあげちゃってくださることを希望いたします

ホワルン兄様情報によると
ファンブログで「ヒールの歩き方が気になる」というのを読んで
休憩時間ずっと練習していたという田渕さん

「お持ち帰りネタ」を毎回きっぱり否定してくださる姿も含め

アクサルメン、ファン扱いはこの方についていこう \(--;)\(--;)\(--;)


さて、本日他に心ときめきましたのは「客演ズ」

ゴルツィネーーーー!すてきすぎーーー!!
ますます国立精神衛生センターがらぶいーーー!

ゆー、このままアクサルに入っちゃいなよ!と感じた初めてのおじさまでした


横山さんは殺陣のスピードがアップしてた
セリフが(すこし)「脱吉谷さん」してた


タイソンさんは…30で観るよりエロいと思う(ぼそっ)
でも谷さんにおでこぺたぺたされた時はちょっぴり冷えた、痛いってばよー!


…で、皆がパワーアップしてくる中で、柄谷さん、1幕目時々「柄谷さん」が出てましたよ(こっそり)

2幕目後半走り出してからが、めっちゃ「アッシュ」だっただけに

うん、あと2回だぞ

マチソワの間もちゃんとおひげ剃るんだぞ…とか…まあ、そんな


ああ、それと

やっと間近で見れた「そばにいてくれ」

…なぜに顔があっち側?

右足にすがればアッシュも英二も顔が客席向き


つーことでそろそろ寝なければね

カーテンコールでブログに書いてねって言ったから、書きましたわよ

横山敬…大阪に続き本当に恐ろしい子 (^^ゞ