お友達の話を聞いて | My Favorites

お友達の話を聞いて

なんとなくしみじみしちゃいました

アクサル>好きな役者さんなのか
アクサル≧好きな役者さんなのか
アクサル=好きな役者さんなのか
アクサル≦好きな役者さんなのか
アクサル<好きな役者さんなのか

今自分の気持ちがどの記号なのかでこの先が決まりそうな春です
そして好きな人の状況とか

もしも加藤さんが今回出演していなかったとしたら
もしも加藤さんが今違うユニットに所属してしまっていたとしたら

大阪には行っていないと思われる春です