ショコ・レ | My Favorites

ショコ・レ

加藤さんがこの頃よく飲んでいるというのはこれかしら?

http://www.choc-o-lait.jp/

帰りに探してみよう

「ホワイト&ブラック」な飲み物

なければカルーアミルクでも… \(--;)