またまた売込隊ビームのブログに加藤さん | My Favorites

またまた売込隊ビームのブログに加藤さん

http://blog.livedoor.jp/urikomitai/

「どうしても加藤さんにお願いしたい役どころ」かぁ

売込隊ビームさんは加藤さんを
「二枚目さん」と見ているのか
「お笑い担当」と見ているのか

はたまた
「お笑いもできる二枚目さん」なのか
「二枚目さんなのに、中身、実はおっさん」なのか \(--;)

めっちゃ気になりますーーー!(^^ゞ