いたわ!! | My Favorites

いたわ!!

今なら
北九州芸術劇場中ホールだろうと
梅田芸術劇場シアタードラマシティだろうと
新国立劇場中劇場だろうと
ある程度埋められるんじゃないかい?って大物がひまわりに…

加藤清史郎様、次回アクサル「Banana Fish」でスキップをぜひ!!

もうこの際、九州辺りで

「こんな所に来とうはなかったわい!」とか叫んでくださってもかまいませんことよっ!!!

…だめ?(^^ゞ