とりあえず覚書(1月12日) | My Favorites

とりあえず覚書(1月12日)

四世貧乏ネタ「貴族って言っても、僕のこの後バイトなんです」
チ「フリーター!!」
四「あいつ…打ち合わせと違う事言いやがって…俺はアドリブには弱いんだぞ」

フロルがみつけたお酒は「望都」、飲んだのは「千秋楽」

ホログラムシーンは林様の「セクシー柔道」&その後の落ち込み&加藤さんのなぐさめ
が見れたので、それで満足です

パニックになってからのダンスシーンで、林様の足元に布が落ちていて
それに気がついた林様が下手に引っ込む時、すごい速さで拾い上げて去っていった
こういう所を見ると惚れやすい私、グッジョブ

前説では「千秋楽ということで過剰なサービスを期待しないように…」
客席「えーーーーーーーーー!!!」
前「少しなら…」
客「はいっ!!」
前「後もいいなっ!!返事は!!」
キャスト「はーーーーーい!!

…こんな時も照人キャプテンの声は良く通る (^^ゞ


それに応えるように林様がまた伝導ヅタ育成キットをぱりんと
今回も黒ビニールテープ
林様は「スタッフー!」とお笑いネタをやりながら塵取りと箒を持ってらっしゃいました
そしてジャンケン大会
チ「僕に勝ったら…いいことがありまーす、じゃーんけーんぽーん、あっち向いてほいっ!!」
王「前置きが長いんだよっ!!」

突っ込みもステキです、林様

カーテンコールでは
「昨日、打ち上げやったんですが、また出して!と言っておきました」

是非是非お願いいたします
次回作、アクサルファンの間では「林様、ブランカでいかがでしょう?」という意見がでております

他には山本ガンガ様が「正義の味方、ミドリマンだ!」言うてらっしゃいましたし
フロルシーツシーンでは「俺の青春を返せ!」って言ってました
…青春だったんだね (^^ゞ

林様が割ったガラスの大きな破片をこっそりこっそり拾っていた山本ガンガもステキでした