お誕生日おめでとうございます | My Favorites

お誕生日おめでとうございます

本日はアクサルの田倉伸紘さんと田中照人さんのお誕生日です

田倉さんは私の「メガネ男子No.1」の座にすわり続けているというのに
未だ舞台の上ではお目にかかれません
今年は是非ともあのエクセレントなメガネ姿を舞台の上で披露していただいて
以前よりメガネ押しの私に勝ち誇らせていただきたいものです

今回の赤鼻さんはとても癒やし系
加藤さんタダが大好きなのが、とっても伝わってきます
足を揃えて座る所がとても乙女で大好きです


そして照人キャプテン
アクサル公演、キャプテンが締めないとなんだかとっても淋しいのだと
WAでしみじみ感じました

今回、この方がグレン大佐で良かったなぁって、しみじみ思います
石頭からの変貌がとてもステキなのです


お2人の誕生日を劇場で祝える喜びと共に、今日も「11人いる!」を観てきます
お2人にも、ファンにも、ステキな1日になりますように