とりあえず覚書(1月10日) | My Favorites

とりあえず覚書(1月10日)

マチネ
四世貧乏ネタ「貴族って言っても僕のコート、レインコートなんです」
チ「この、雨ガッパ!」
四「レインコートって雨ガッパって意味なんですか?」

フロルが見つけたお酒は「望都」、飲んだのは「怒髪天」?


ソワレ
四世貧乏ネタ「貴族って言っても今日のお昼のり弁だったんです」
チ「のり弁!」
四「明日はスペシャルのり弁でお願いしまーーす!」
王「誰かいるのか?」

フロルが見つけたお酒は「望都」、飲んだのは「元気」

王様からのトト反撃も始まりました


さて、この日はDVD撮影日でした

なのに言い間違えが多かったなぁ (^^ゞ

マチネでは加藤タダが
「僕の星の長老が医者で助手をやっていたから…」を「僕の助手!…」って言ってました

王様も「バカスカ」って言われて「バサ!…」言うて終わってました

ソワレでは赤鼻ちゃん
「タダはその時の生き残り?」が消えてました

でも概ね良い感じだったと思います

なんていうか、ここに来て意外なセリフに心つかまれたりしています

昨日は「フロルが発病した」って所で
フロルの腕に赤班を見つけたタダの気持ちがぐわー!って入って来て
思考が一瞬停止したりした

すごい舞台になってきたと思います


…DVDに収録されるホログラムは小力さんが良かったけどね

…そこに魂はあったかい?