あれ | My Favorites

あれ

「パサジェルカ」を初めて読んだ時からタデウシュは高根さんイメージだった

タデウシュはマルタを「あれ」と言う

「あれが…自分の眼の前で殴られでもしたら、とても我慢ができるかどうかわかりませんので」

さて、ライフ版パサにそのセリフはあったかしら?

それが聞けるなら行っちゃうなぁ(←まだチケット手に入れ取らんのかいっ!)

てか、今検索したら「E列」とか出てくる日があって、軽くパニックおこしちゃうよん