プロセミアムスタイルバージョン終了につき | My Favorites

プロセミアムスタイルバージョン終了につき

わたくし的、加藤巨樹さんドキドキポインツを羅列

ぜひにもDVDでご確認あれ





・まずは片手側転、下手ドアから登場、斬られて下手ドアから退場…ひっこみ方は「最遊記」の妖怪チック

・次は上手から、平星眼です、お見逃しなく

・片手で持つ刀に、もう片方の手を添えていく時の間と、眼がステキ

・不破流基本十手、後姿も超美人

・師範代からのお言葉は時々変わる、好きなのは「疲れた時はアミノ酸だ」

・東京千秋楽はちょっと長めだったので、かまないかドキドキした(^^ゞ …ちょっぴり危なかった

・何気に弟子の腰の辺りをさわり気味だ、師範代

・道場を出て行く時はお辞儀、入ってくる時もお辞儀

・あのスペシャル土下座に動じないのはすごい

・もちろん居合いで倒す所もステキ

・竹刀を真金に渡す所はもっとステキ

・イヤミチックな誉め言葉ににこりと笑う不敵さがステキ

・葵さんに腕を取られてドギマギする所がちぇーーー!

・上手から出てくる時、さわりすぎだぜ、葵さん、ちぇーー!!

・ドキドキしてくる御之寺さんがかわいい、上手ファンは違う意味でドキドキ

・「そっちですか」お客さんが笑ってくれたよ、加藤さん

・古き良き日本を表す言葉が「茶髪じゃなくて黒髪」から「ハイヒールじゃなくて下駄」に変更

・「小野寺さんは大丈夫!」と言われた後の笑顔がステキ

・プロポーズ、ちぇーーー!!

・「おめでとうございます」「ありがとうございます」絶妙の間だと思います

・「はい、がっつり」の後のへこみっぷりがステキ

・サムキタジマにも笑わない加藤さんがステキ

・真金の手を振り払う仕草がステキ

・「あなたの道場ですもんね」の泣きそで泣かない震えた声がステキ

・その後のスタスタ歩きが本気で怒ってそうでステキ

・「跡継ぎは真金だ」と言われた時にゆっくりと眼をつぶる所がステキ

・「御之寺さんと結婚します」と言われてびっくり眼になるのがステキ

・「葵さん、無理しないで!」と愛されてないことがわかっているのが悲しい

・手を取られて嬉しいやら複雑なあなたがステキ

・すでにこの時点でお尻に敷かれている、「はい!」ってかわいい

・振り落とされた手を静かに膝に戻すあなたを見てファンは「きーー!」ってなる

・凄磨が中央で居合いを始めると上手に出てくる、油断大敵

・「商才より、お前のような剣の腕がほしかったよ」…淋しそうできゅぅぅぅん

・「切磋琢磨」は座ってセリフを言ってくれるので楽しみだった

・でも、私が一番近い席に座った時だけ立ってセリフを言った…違う意味できゅぅぅぅぅぅぅん、ばかっ!

・大阪公演では全部立って言ってた

・この後も目黒くんの腰にもタッチ

・「小野寺さんの道場に入れてください!」の目黒くん…近い!

・一回だけほんとに「目黒、近い!」言うた

・てか、ほとんど目黒くんとのラブシーンだ、君が近いんだよ!!

・電話を開く仕草がステキ

・ちょっと余裕ある大人チック、ステキ

・葵さんが誘拐されたことを知って、龍に変身

・こっからはぶち切れモード、素手相手にマジゲンカ

・壁際に追い込まれた際は、儚い美人モード

・「師範が敵に!」で刀を持ち直す所がステキ

・油断してしまうあなたもかわいい

・でも決して「やられ顔」ではないと思う

・「すみません」もかわいい

・そっからはもう、加藤さんファンは加藤さんの表情に注目!

・彼一人、なかなか笑えないの

・てか、加藤さんファンは真ん中見なくてもいい…かもしれない

・最後の方にやっと笑えてくるのでほっとする

・葵と見つめあうんだけど、ちぇーーー!って思う

・次のシーンも加藤さんに注目

・真金の決意にうっすら微笑むその顔がステキ

・「はい」は一番最後

・次の登場は上手

・ぞうきんを絞ったばかりなので、手がかじかんでるの、ふーふー

・大阪では、ふーふー無しだった、ちょっと残念

・下手で窓拭き、大阪楽では二刀流で、すごく四角く拭いていた

・「お兄さーーん!」は月と天井に叫ぶバージョン

・真金さんのむぎゅ!がセクハラに見えるほど加藤さんヒロイン仕様

・葵さんに向ける笑顔にちぇーーーー!って思う

・「凄磨、空気読め!」ってどんな空気を読めばいいんだ

・「それはそれで…ね?」の「ね?」がかわいいので、ちぇーーーー!!

・TVを見る吉糸兄妹を見つめるあなたがかわいい

・葵ちゃんと何か話している、ちぇーーーーー!!

・試合が始まった途端、龍になるあなたがステキ

・カーテンコール、上手にはけて

・上手のドアから再登場

・剣舞っぽい

・ある日剣の先が相手の剣にぶつかってしまった、「あ!」な笑顔もステキだった

・歌位置は上手、後に林さん

・挨拶位置も上手、横にいる植原さんの足を刀でつんつんしてた

・東京千秋楽挨拶の立ち位置は下手





・イベントでは入ってくる時もひっこむ時もドアにぶつかってみていた

・お笑い封印されて苦しいようだ

・東京千秋楽挨拶では上手のドアから出てきて、なんもせんと下手のドアにひっこもうとしていた

・やはり相当苦しいようだ

・なのだけれども回答権を得ると、とたんにかわい子ちゃんモード

・山岸さん、助けて!なあなたがめっちゃかわいかった

・ぜひそれを大阪で、田倉さんが来ている時にやってヤキモキさせてほしいと願ったりしていたWホワイトファン

・大阪「ものしりさん」で答が「くいだおれ太郎」だ気づいた時の加藤さんの反応は、めっちゃわかりやすかった

・客席にお母さんが来ていることを沢木さんにばらされた時の加藤さんの反応は見事な息子っぷりだった、良い息子さんをお持ちですね、と会場中が思ったに違いない

・同じく大阪がラストの林さんと、コロシアムに出演される山岸さんにはさまれて両手を高くあげた時は、もうこの加藤・御之寺さんに会えないのかときゅぅぅぅぅん!とした

・だからその後、2人と手をつないだままジャンプした加藤さんを見て、林さんがママ、山岸さんがパパに見えたことは内緒だ