ファミリア・10月23日 | My Favorites

ファミリア・10月23日

本日の加藤・御之寺さんはお兄ちゃんチックのきゅんきゅんでした

葵さんが助け出された後でも、誰よりも気持ちを鎮めるのが大変そうで
タイソンさんが近寄ってきた時、刀を握り直すのです

だって奥さんが人質になってます…っていうのは葵さんを傷つける何の理由にはならないもの
葵さんを助けに走っている間、キリキリと痛んでいたはずなのです、色んな所が
かすり傷のひとつでも許せない、それくらいなら自分が斬られた方がいいんです、御之寺さんは
だから笑えない、皆のように簡単に許せない
誰よりも何よりも葵さんを大事に思っているのが表情に表れていて、やっぱり「ちぇーーー!」なのです


お芝居自体も今まで観た中で1番出来が良かった気がします
やはり真ん中が締まると作品の質があがりますよね


さて、本日のイベントはON/OFFさんの歌でした
舞台衣装とは違う白のジャケット姿で、ステキでしたよ

でね

和弥さんが「今日で7公演目なんですが…」


…ん?

初日・月・火・水・木
んで、金・土×2・日

ひい・ふう・みい・よお………ん?


直弥さん「先ほど和弥が7公演目って言いましたけれど、本当は8公演目です」


…………ん?

ひい・ふう・みい・よお………ん?


どう数えても9公演目な気がするのですが (^^ゞ

ま、かわいいからいっか!!