お誕生日おめでとうございます | My Favorites

お誕生日おめでとうございます

本日はアクサルの田渕法明さんのお誕生日です

自分を「かわいい」と知っているアクサル随一の確信犯です (^^ゞ

柄谷さんが「無自覚魔性系」とするならば
田渕さんは「自覚系小悪魔」

そして加藤さんファンにとっては足を向けては眠れないお方でもあります
ぜひこれからも「巨樹兄」とか「かとぅ兄さん」と呼んでデレデレさせてやってくださいまし (^^ゞ

私はこの方のはっきり上を向いている所が大好き

本日はアクサルのお稽古はお休みのようですが
在阪メンバーに盛大にお祝いされていますように

吉谷さんの今年の最高のお仕事は
ぶちぶちコンビをアクサルに入れたことだと私は思う(きっぱり)