甘い甘い!! | My Favorites

甘い甘い!!

mixiニュースに
「激辛スナック夏の陣、超暴君ハバネロvs大魔王ジョロキアvs激辛マニア」
とありましたが、絶対これの方が辛い

http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/488208/500692/

この私が3枚食べたら舌が痺れたもん

もちろん食べたのはハバネロですわん

我こそは…と思う方は挑戦してみてちょ (^_-)-☆