花より男子Final(ネタバレ?) | My Favorites

花より男子Final(ネタバレ?)

これは王子と乙女の夢の物語です

ええ、道明寺様は今回問答無用に王子です

どんなに隣国の美しい王女が現れようと目には入らないわけです
だって王子にとって「マイ・ガール」は、いつもいつの日も、たった1人ですもの
ゆるぎなくたった1人を見つめてこそ王子

この際、優柔不断なバレエ系の王子はうっちゃって
皆の王子のミッチーとかも忘れてしまって

乙女が100年眠るならイバラの森を切り開いて起こしに行くのが王子です
王子の手元に残ったガラスの靴が茄子に戻るのをうっかり忘れるくらいステキなのが王子です

どこまでもゆるぎなく愛を誓う
…庶民が言えば「さぶっ!」となる(かもしれない)台詞をして
乙女にうっとり見つめ返させることができるのが王子なのです

よって今回道明寺様は天下一品・かけねなしの「王子」です、はい

…シリーズでは花沢類・西門総二郎派の私が言うのだから間違いない (^^)


そして王子と乙女が本当に危険な時、現われいずるは三銃士

彼らにとっても「マイ・ガール」は乙女1人です

だってこれは「乙女」の夢のお話だから

三銃士が主役になれるのは、また別のお話

…というわけで、三銃士はあまり出てきません (^^ゞ


で、どんなに「ありえねーーっーのっ!!」な状況も「王子と乙女」のお話ならば無問題です

かぼちゃが馬車で、茄子が「ガラス」の靴で、ネズミが馭者だっちゅー世界をすんなり受け入れられる乙女達には
これくらいの「ありえない」は十分許容範囲です

だけど現実世界では「ありえない」のを知っているから

リピーターが多いのもうなずけます
…早々にリピート決めた奴が言うのですから、こちらも間違いない

昨日行ったシネマート、335席ですが
いかにレディースディと言え、最終ですよ、なのにほぼ満席でした

とりあえず、それが今でも昔でも「乙女」なら見といて損はないと思われます
お勧め!!


■追記

…あの…花沢類…太った? (^^)


■更にネタバレ

SPで小栗くんが
「最初は類がいいって言ってて、シリーズ後半は西門がいいって言っていた真央ちゃん
映画が終わった今ではどうですか?」
って質問をしたのですね

横には道明寺様・松本くんがいるわけです

しかし答は

「…西門?」

そん時は「ふぅん」って思ってたんですけどね
(小生、類&西門派ですから)

あれは「おまえだ」って言われて、むぎゅってされて、結婚式シーンを取った後での発言だったんですね

改めて「恐るべし、井上真央!!」です (^^ゞ