…JRバスのばかっ!!! | My Favorites

…JRバスのばかっ!!!

7月から色々と変わりました

まず往復割引なくなりました

その分安くします…とありますが
土・日・祝・夏休み~とかは往復割引と比べて安くはなってません

それでも早く買えば少しは安いよね、しかも帰りは月曜日だし…と思って行ってみました

まず、新宿からのレディースバスを1枚

「レディースバスは東京からですよ。新宿からはレディースシート」

いえ、7月から変わったはずです

「………ほんとだ」

なんで私の方が詳しいねん!!!
私、新宿まで定期持ってんねんぞ、なのに東京まで行かされそうになったんやぞ
買ってしまってたら、その差額をどうするつもりやねん!!!

「お席の指定は?」

○列-○番

「その席は割引ありません」

なんで!!!!!!

「上が決めたことですから」

…前は買えたのに…
でもいつもの席は夏向きじゃないのよねぇ(←どんだけ詳しいんや!!)

と、いうことで6月までよか2千円アップだよーーー!ばかーーーー!!!