イル・ペンティート再び | My Favorites

イル・ペンティート再び

昨日は、代々木のおいしいピザ屋さん で夕食

…久しぶりだったので、ほぼ前と同じ物を頼んでしまいました

前菜のブルスケッタは、いわゆる「付だし」です
注文しなくても出していただけました
本日は「いんげんとツナのブルスケッタ」
クリーミーで実に美味



そして、私の愛しの「オリーブアスコラーナ」
急遽人数が1人減ったので「1人4つ食べなきゃ」になったのですが、無問題です
てか、まだいけた



「モルタデッラ・ルコラ・パルメザンチーズ・イタリアンサラミ 」
ルッコラも2種のサラミもパルメザンチーズも相変わらずうまいっ!!
しかもサラミは「お皿の模様?」と友達が間違えたくらい、たっぷり敷き詰めてありました



ピザは2種類
王道「マルゲリータ」



そしてトマトを使わない4種のチーズ香る「クアトロ・フォルマッジ」
ごるごんぞぉらぁぁぁ!!らぶ!!!



満足です!!
次回はアンチョビ食べたいなぁ


そしてこれは行き道で見かけたかわいらしい熊…もとい、たぶんチャウチャウ