怖いんですけどぉ | My Favorites

怖いんですけどぉ

「ラスト・フレンズ」です
錦戸さん、うますぎなんですけれどぉ
しばらく彼を見るとビクビクしそうです

全く最終回の予告を流さなかった所もうますぎですよ、すたっふぅぅぅ

たぶん来週は気になって見ちゃって
見損なったらどうしよう、とか思って録画なんかしちゃって
んでもって見終わったら速攻HDDからさようなら、だと思います

怖いものってラストを知らないと、もっともっと怖くなっていくと思いませんか?
想像力過多の女なんです、私
どんだけマイナス思考だーーーーーーー!!!