久しぶりの更新


覚醒システムがこんな早く来るとはw


さっそくやってみました。クリ率、クリ力アップを目指して・・・


クリ率、、クリ力は出ないみたいです残念w


物理攻撃力と魔力は3桁まで出るみたいですね


魔力+480という数値がでたけど


魔力必要ないのでw


20回ほどやって、微妙な数値で落ち着きました



アプデ後初めてブカダ行ったんですが


強くなってね?


回避が上がったのか、ミスが目立つ


メンタルブレーカーが外れるんで、MPがあっという間に無くなるし


攻撃も痛い気がします


雑魚も回避が上がってる気がします


本体は当るのですが、適正ペットの攻撃はミスしまくりw


まあ白馬で献身使ってるから、かもしれませんがw


あとは鋭敏冥護長弓を買ってしまったので、新生が出たらこれの強化ですね


弓持ってアリーナに行くのはもう少しかかりそうです