夏に公開されず、放置されてたブログ | ダイナ博士のノレノレノレ研究所
なつーーーい あつーーー!
というタイトルでした。


梅雨も早くにあがって突然 あっつくなってきました。え~、、、、僕です( ・∇・)先日我が母校にてライブしてきましたよーん!!
藤沢の専門学校なんだけどねー!!

photo:01


10年前くらいに前に卒業したのだげどーー!!
もう昔の面影はなんもなくなってました
ビルが新しくなっとるし(・Д・)
もう一個ビル建っとるし(・Д・)
ライブハウスもスンゴイ設備やし(・Д・)すごいねー!!

photo:02


缶でつくったんだねー(・Д・)
いっぱい飲んだねー(・Д・)
館内を徘徊しながら面白いの見つけたからコッソリぱしゃり

photo:04


テレビみたいだねー( ・∇・)
ライブはルルルでトリしてきましたよーん(・Д・)
photo:03

スモークモックモク(・Д・)
いいね懐かしい顔ぶれや師匠にも会えてとてもホッコリしましたよっと( ・∇・)

さぁさぁ!!迫ってまいりました。
いよいよ来週の金曜は わたくしAND岩崎先生のエフェークターコーウザーーあんまりエフェクターの事知らないけど知りたいぞーって人は是非にね!
参加するとよいよ!!
うんうん知ったかぶり解消!!
19時半からだよ( ・∇・)いぇあ
あとその後はダイナ会( ・∇・)
というなの飲み会( ・∇・)
酒豪あつまれー( ・∇・)
今年の夏も思い出つくっちゃおー( ・∇・)でもご安全にね!!!

てな感じでした( ̄▽ ̄)公開されてるか確認しないとね( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)ね

( ̄▽ ̄)v