ライブしてきました。in 横浜中華街 | ダイナ博士のノレノレノレ研究所
久々のライブでしたが楽しかった(・∀・)

お客さんもいっぱい来てくれたし!!
ありがとぅー(^-^)/

リハーサルが出来なかったので外音が心配だったけど、もうPAさん信じてやるしかないよねw

うぇいー(・∀・)ノ

とりあえず横浜CLUB LIZERDのすーぐ近くにある中華街での写真でも貼っていきますwww

photo:01



定番だね(´Д` )

photo:02



これがめっちゃ美味かった!!!
こんなのあったっけ?新しく出来たのかな?中華街行ったら食べてみて下さい!!!

んで

これまた定番の

photo:03



チャンピオンの肉まんとタバコ屋さんに貰ったインドのタバコw

photo:04



みんなで買ったタバコ達
一つだけチョークみたいなのがあるね(^O^)


まぁ横浜リザードは何回やってるか分からないくらいやってるハコなので~もう中華街は、、、、

正直、、、、


何度も来てるし、、、、、



もう、、、、







楽しい(・∀・)v


ではではみなさん今日も元気に過ごしましょ(・∀・)天気悪いけど!!ね!