久々のライブでしたが楽しかった(・∀・)
お客さんもいっぱい来てくれたし!!
ありがとぅー(^-^)/
リハーサルが出来なかったので外音が心配だったけど、もうPAさん信じてやるしかないよねw
うぇいー(・∀・)ノ
とりあえず横浜CLUB LIZERDのすーぐ近くにある中華街での写真でも貼っていきますwww
定番だね(´Д` )
これがめっちゃ美味かった!!!
こんなのあったっけ?新しく出来たのかな?中華街行ったら食べてみて下さい!!!
んで
これまた定番の
チャンピオンの肉まんとタバコ屋さんに貰ったインドのタバコw
みんなで買ったタバコ達
一つだけチョークみたいなのがあるね(^O^)
まぁ横浜リザードは何回やってるか分からないくらいやってるハコなので~もう中華街は、、、、
正直、、、、
何度も来てるし、、、、、
もう、、、、
楽しい(・∀・)v
ではではみなさん今日も元気に過ごしましょ(・∀・)天気悪いけど!!ね!



