ダイナ先生ブログ始めました^^どうも^^ギターレ&エアストに務め初めて8ヶ月!!!長島先生ことダイナ先生です^^まだお会いしてない方もよーーく知ってる方もどうぞ宜しくお願いします。とうとう始めてみましたよ!!ブログ!!これから教室での出来事や、現在活動中のバンド「ルルル」としてのライブレポートいけてるエフェクターの紹介など、様々な内容を乗せていきたいと思っていますのでお楽しみに~^^