ダイナ先生ブログ始めました^^ | ダイナ博士のノレノレノレ研究所
どうも^^

ギターレ&エアストに務め初めて8ヶ月!!!

長島先生ことダイナ先生です^^

まだお会いしてない方もよーーく知ってる方もどうぞ宜しくお願いします。

とうとう始めてみましたよ!!

ブログ!!


これから教室での出来事や、現在活動中のバンド「ルルル」としてのライブレポート
いけてるエフェクターの紹介など、様々な内容を乗せていきたいと思っていますのでお楽しみに~^^