ダイミン、出張中 | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ダイミン、出張中

うちのエアコン、故障中です。とはいっても、

1階のエアコンなので、2階にいれば大丈夫

なんです。でも、ダイミンを2階に残して家を

出るのはなんだか不安・・・



1407295059645.jpg


ということで、今日は嫁さんが自分のお店に

ダイミンを連れて行きました(*^.^*)



1407295063686.jpg


『ミンちゃん、マスコットガールになりまちゅよ♪』



1407295069609.jpg


『いらっちゃいまちぇ~』


『ようこそ、ボクのお店へ♪』


ダイナの肉球じゃハサミはもてないしなぁ~

美容師さんにはなれないよ(・・。)ゞ



1407295074849.jpg


でも、意外や意外、ダイナもミントもおとなしく

過ごしてくれてたみたいです。



1407295081318.jpg


ミントはフロントにはなれるかな?って、なれる

わけないじゃん\(^_^)/



DSC_3036.jpg


『明日もお仕事に行くのかな?』


明日は嫁さんも忙しいそうなんで、ダイミンは

おうちでお留守番だそうです。2階でおとなしく

過ごしてくれるかな・・・ちょっと不安・・・