ごめんよ、ダイナ・・・ | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ごめんよ、ダイナ・・・


DSC_2936.jpg


毎日、暑いですねぇ~ダイナもバテ気味?


DSC_2938.jpg


『んなことないよ!ボクは元気だよ!』

そうだね・・・でも、ダイナ君、舌出ちゃってますけど・・・


DSC_2939.jpg


昨日、雛ママさんのブログでビッグサイトで
インターペットが開催されてるのを知ったん
ですけど、今週は疲れていてそれどこじゃ
ありませんでした・・・出来れば秋に開催して
欲しいなぁ~

今日はダイミンにエアコンが効いた部屋で
お留守番してもらって、嫁さんとふたりで
買い物に行きました。で、買ってきたのが


DSC_2940.jpg


この↑食器。早食いのダイナには障害物が
あった方がゆっくり食べてくれていいんじゃ
ないか?と思いまして(;^_^A


DSC_2941.jpg


ミントは元々ゆっくり食べますので、その
必要はないですけど。


DSC_2942.jpg


その前に、私たちは鰻丼を夕食に♪ホント
は29日が土用の丑の日ですけど、火曜日
にゆっくり夕食が食べられる保証はあり
ませんので、今日食べちゃうことにしちゃい
ましたヽ(;´Д`)ノ
旨かったっす・・・


DSC_2943.jpg


ダイミンも夕食の時間になって、台所に様子を
見に行くダイナ。


DSC_2945.jpg


『おねえちゃん、早く~!』

『ママちゃん、はやくでちゅよ!』


DSC_2946.jpg


ちょっとダイナにはハードルが高いかな?


DSC_2947.jpg


果たして、ダイナはこの新しい食器で
ご飯を食べてくれるのか?


DSC_2951.jpg


はじめはいい感じだったんですけど






ダイナは戸惑い、嫁さんの顔を見ます・・・






ちょっと食べ辛そうだなぁ・・・





ミントの方が早く食べ切っちゃいました(ノ゚ο゚)ノ


DSC_2953.jpg


ちょっと突起がデカすぎましたね。


DSC_2956.jpg


小学校のとき、給食を食べられずに居残り
で食べてる子っていましたよね・・・そんな
感じになっちゃいました。もう、この食器は
お蔵入りですね!あまりにもダイナが可哀想
すぎる。まさか、ダイナがこんなに苦労する
とは思ってもいなかったんです。ごめんよ、
ダイナ・・・