「金魚まつり」なのにメダカ? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

「金魚まつり」なのにメダカ?

これは昨日のこと。



DSC_2886.jpg


あれ?ルミちゃん、白くなっちゃったヽ(;´Д`)ノ



DSC_2887.jpg


ではなく、ルミちゃんを修理に出していたときの

代車なんです(;^_^A



DSC_2888.jpg


この前、ヴィナースフォートに行った帰り、助手席

側のドアを閉めようと思ったら閉まらない(ノ゚ο゚)ノ

ディーラーに持っていったらドアが壊れてるって!


3年前の台風 によって大破した助手席側の

ドア。これが原因だと思うんですけど・・・


そこの営業マンがね、言うんですよ「ドアの費用

は5万ですよ、どうします?」って。とても払えや

しない、そんな金!でも、よくよく考えてみれば

「つくし保証」に入ってた♪これでわが家の出費

はゼロで修理は完了です(^_^)v

そして、「つくし保証」に入ることを薦めたのも

営業マンなのに、「つくし保証」でカバーできる

ことを言ってくれなかった営業マンとは二度と

会いたくありません ┐( ̄ヘ ̄)┌



DSC_2889.jpg


夕方は雨もあがったんで散歩に行ったんです

けど、ダイミンは歩こうとしません(T_T)

そのまま家に帰ってきましたよ・・・



DSC_2890.jpg


『うひょひょー♪』


どうした、ダイナ君・・・白目むいちゃって・・・



DSC_2891.jpg


そのあとはガリガリ



DSC_2892.jpg


ゴロゴロ・・・



DSC_2895.jpg


最後には『キック!』



DSC_2896.jpg


『あー、スッキリした!』


ウサ晴らしをしたダイナは晴れ晴れしており

ました。



DSC_2897.jpg


ミンちゃんは我関せずで寝てましたけどね\(^_^)/


そして、今日。




DSC_2898.jpg


『あちゅいのに、おでかけなんでちゅかね・・・』



DSC_2901.jpg


『おねえちゃん、置いてっちゃうよ!』


対照的なダイナとミント。



DSC_2902.jpg


さすがに暑いもんねぇ・・・



DSC_2908.jpg


今日来たのは毎年来ている「金魚まつり」。



DSC_2903.jpg


ダイナ、眠そうだね(*^.^*)



DSC_2904.jpg


ミンちゃんは暑そう。



DSC_2906.jpg


『ボクも暑いよ!』


やっぱ、ダイナも暑いみたいです(・・。)ゞ



DSC_2907.jpg


お昼ご飯は焼きそばに玉こんにゃくにチーズ

ドッグ。暑いから1時間ほどで帰ってきましたが。



DSC_2909.jpg


で、「金魚まつり」で買ったのは何故かメダカ・・・



DSC_2911.jpg


二組の番と二組の飼育セット。毎年行っていた

割りに生体を買ったのは今回が初めてでした。



DSC_2912.jpg


ほとんど歩かなかったけど、暑かったから

お疲れモードのダイナと



DSC_2913.jpg


ミント。ミントは相変わらずクッションと一体化

しております(・ω・)/



DSC_2914.jpg


それから夜に訪問者があったんですけど、この

話はブログに載せるかなぁ~?まぁ、どうなる

かはその後の展開次第で(;^_^A