季節の変わり目 | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

季節の変わり目

今朝、ミントが血尿を出しました・・・

元気は元気なんですけどねぇ~



DSC_2880.jpg


ミントはデリケートだから、季節の変わり目

には体調を崩すんです(;^_^A



DSC_2881.jpg


ミンちゃん、お医者さんに注射を2本打たれても

普通にしていたそうです!エラいぞ、ミンちゃん♪



1405310288355.jpg


ダイナはひとりでお留守番。嫁さんとミントが

帰ってくると、スネていたようです。ダイナは

病院好きだからなぁ~



1405337320335.jpg


『ミンちゃん、ズルいよ・・・ひとりだけ病院に

行くなんてさぁ!』


『痛かったんでちゅよ・・・』


お医者さんによると、去年の今頃もミントは

体調を崩して診察に行ったそうです。ミント

にとっては年中行事のようですね(*^.^*)


これは備忘録として書いてますので、コメント

欄は閉じます。まぁ、閉じてなくてもコメント

もらえないですけどねぇ\(^_^)/