仕方ないから付き合います・・・ | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

仕方ないから付き合います・・・

今日は雨が降りそうで降らない一日。嫁さん

「ダイミンのお菓子がないからペットショップ

に行きたいんだけど」っていうから、午後3時

頃にお出掛けしました。



DSC_2865.jpg


なんだコレ↑ダイナもミントも警戒感丸出し?

車で5分程度のペットショップの近所のコイン

パーキングにルミちゃんを停めて降ろしたら

この格好。


お菓子も買ってレジを済ませようとしてる嫁

さんが「コレも!」って出したのが



DSC_2867.jpg


『フンガァ、フンガァ・・・』


ミントが遊んでるおもちゃ。カラフルなイルカ

のおもちゃです。



DSC_2868.jpg



ダイナはペットショップで買ってきたお菓子を

もらってまだ落ちてないか探してる最中・・・



DSC_2870.jpg


『なかったよ・・・』


そりゃそーでしょ!全部ダイナの口の中だからヽ(゚◇゚ )ノ



DSC_2871.jpg


『ボクももちゃで遊ぼうかな?』


『ダメでちゅよ!コレはミンちゃんのでちゅから!』



DSC_2873.jpg


それから6時になり、ふたたびお散歩に・・・



DSC_2874.jpg


ミントは一度お散歩したつもりなのか、イマイチ

歩きたがりません ┐( ̄ヘ ̄)┌



DSC_2875.jpg


ダイナはノリノリなのにねぇ~



DSC_2876.jpg


『仕方ないから少し付き合いまちゅか・・・』


イヤイヤ歩くミントなのです。



DSC_2877.jpg


『おねえちゃん、まだ?』


ダイナは疲れも知らず、晩ご飯を待っており

ます (`・ω・´)ゞ