起きちゃった? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

起きちゃった?

これは、昨日のこと。昨日は暑かったんで、

ずっとエアコンをつけて家にいたもんで、

ダイミンもずっと気持ち良さそうにお昼寝を

してました。


で、ミントの寝姿を撮ろうとすると



DSC_2857.jpg


あっ・・・フラッシュ焚いちゃった(*^.^*)



DSC_2858.jpg


『なんか、用?』


すると、寝ていたダイナまで起きちゃいましたよ

(;^_^A


仕方ないんで、そのまま夕方散歩に行きました。

まぁ、そのときには6時になっていたんで、だいぶ

涼しくなってましたが。



DSC_2859.jpg


あれ?ミントはママちゃんが一緒にいないから

後ろがきになるのかな?と思っていると



DSC_2860.jpg


『カユいんでちゅよ!』


カユかっただけみたいですヽ(;´Д`)ノ



DSC_2861.jpg


それからも、特に強情を張ることもなく、順調

に歩いてくれました(^_^)v



DSC_2862.jpg


いつものように、帰り道はミントが先頭を切って

ね(o^-')b



DSC_2863.jpg


日中は真夏のような暑さでも、夕方になると

そこそこの涼しさになりホッとします。でも、

梅雨が明けるとメチャクチャ暑くなるんだろう

なぁ・・・



DSC_2864.jpg


さぁ、おうちに帰ったらママちゃんも帰ってる

かもしれないから急いで帰ろうね(^O^)/