免許の更新のあとはリベンジです! | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

免許の更新のあとはリベンジです!

先月は私の誕生日。誕生日で連想されるもの

といえば、免許の更新?(ちょっと強引か・・・)

私は2回続けての優良ドライバーなんで前回

は5年前です。5年前はヒマだったんで、本所

警察で更新できたんですけど、今回は日曜日

にしか行くことができません。



DSC_2825.jpg


で、江東運転免許試験場に行ってきました。

車だと30分足らずでいけるのに、電車だと

1時間10分ほどかかるということなので、車

で行ってきました。駐車場があいてるかどうか

がわからないから、更新をしてる最中、嫁さん

とダイミンにヒマを潰してもらって待っていて

もらいました(;^_^A



1404643566993.jpg


近所に公園があったそうで、お散歩していた

そうです。



1404643578394.jpg


今日はあまり暑くならないでよかった~ホント

は昨日行きたかったんですけど、土曜日は

運転免許試験場は閉庁なんです。土曜日も

やってくれれば日曜日はあんなに混まなくて

済むのにヽ(`Д´)ノ



1404643586262.jpg


最終的に、免許証をもらうまで、2時間半かかり

ましたからね!おかしいでしょ?ちょっと・・・まぁ、

こんなに混むのは江東だけでしょうけど。



1404643595129.jpg


おかげでダイミンはお散歩楽しめたかな?


2時間半後にダイミンに会ったらお腹ペコペコ。

家に帰るより、どっかで食べようということになり



DSC_2826.jpg


『それじゃ、カフェにいきまちょ!』


『ん?カフェ???』



DSC_2827.jpg


さぁ~て!前回のリベンジしないとねぇ~



DSC_2828.jpg


『この前はカフェにいったのに、食べられまちぇ

んでしたからね!』


そうそう!前回はメチャクチャ暑くて、ダイナが

熱中症になったか?と思って行列に並んだにも

拘らず、帰ってきちゃいました(*^.^*)



DSC_2829.jpg


『ミンちゃん、紅茶はのめまちぇんよ?』


そうです。それはママちゃんのアイスティー

です(・・。)ゞ



DSC_2830.jpg


私は前回、行列に並んでる最中に食べたかった

ジャンバラヤにしました。これで1100円。まぁ、

旨かったっす・・・



DSC_2832.jpg


嫁さんはチロリプレート。オムライスのハンバ

ーグ乗せですね。これで1050円だったかな?

チーズインハンバーグは旨そうでしたよ(^_^)v



DSC_2834.jpg


『ミンちゃんもハンバーグ食べる♪』


『ボ、ボ、ボクも・・・』



DSC_2835.jpg


ダイミンにはWANバーグねぇ~毎度毎度

同じメニューだけど、一番コレが無難です

よね(・ω・)/



DSC_2836.jpg


嫁さんの腕にダイナが顔を乗っけると



DSC_2837.jpg


ミントが立ち上がって



DSC_2838.jpg


ダイナも立ち上がる!



DSC_2839.jpg


そして、一気に完食(o^-')b



DSC_2840.jpg


『ごちちょうさまでちた♪』


『ボク、まだ食べられるんですけど・・・』


まぁ、ダイナの戯言はほっといて、家に帰る

ことにします(`・ω・´)ゞ



DSC_2841.jpg


途中、ヴィーナスフォート内のファミマで今話題

になっているカフェフラッペを食べようってこと

になったんですけど、店内はレジ待ちで大行列!

(ノ゚ο゚)ノ



1404644012624.jpg


仕方ないんで、家に帰る途中のファミマで買い

ました。でも、思ってたより水気が多かったです

ね。もっとかき氷感が強いと思ったんですけど。


さて、今回は思いがけず散財をしてしまったので、

しばらくは貧乏生活だなぁ・・・


チャンチャン\(^_^)/