今日はトリミング | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

今日はトリミング

梅雨だというのに、あまり雨が降らず、このまま

夏になっちゃうんじゃないか?と思う今日この頃。



DSC_2810.jpg



ダイナもミントもボサボサです(;^_^A


DSC_2812.jpg



嫁さん、ミントの毛を短くカットしてもらおうか?

と真剣に悩んでましたけど、結局、このまま

伸ばすことに決定(^_^)v


と、8時半頃、トリマーさんのお迎えの車が到着。


DSC_2814.jpg



『きまちたね!』


あまりトリミングが好きじゃないミント。すぐに

表情が強張ります・・・でも・・・



DSC_2815.jpg



あら、まぁ、なんということでしょう~ほとんど

別犬ですねぇ~


それに今日はトリマーさんから「今日はミン

ちゃん頑張りましたよ!ブラッシングしても

全然嫌がりませんでしたから!」って褒めて

もらったんだよねぇ~(o^-')b



DSC_2816.jpg



ミンちゃん、鼻高いねぇ~パパちゃんも鼻高々♪


DSC_2817.jpg



『なに、それ?ボクの鼻が低いってこと?』


いや・・・別にそういうわけじゃあ(・・。)ゞ


DSC_2818.jpg



『じゃ、ボクの横顔も撮ってよ!』


うん・・・



DSC_2820.jpg


あっ、やっぱミンちゃんの方が鼻が高いかなぁ~?



DSC_2821.jpg


『ちくしょう~!』



DSC_2823.jpg


『やっほーーー!!!』


ムシャクシャしたダイナは、しばらくクッションに

当たっていましたが



DSC_2824.jpg



『おねえちゃん、ごはん、まだ?お腹が空きました・・・』

すぐに台所の方を向き、ご飯の催促をするダイナ

なのでした(*^.^*)