『パパちゃん、おかえりなちゃい!』 | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

『パパちゃん、おかえりなちゃい!』

ヒマになったのかなぁ~?今週は残業も少なく

早く帰ってこれる日が続きます。大丈夫かぁ?


今日も6時半には職場を出られることになった

ので、バスに乗って帰ってきました。すると、

嫁さんもちょうど仕事が終わったとかで



DSC_2803.jpg


『パパちゃん、おかえりなちゃいい!』


ミンちゃん、大歓迎でお出迎えです(*^.^*)

ダイナはいささか出遅れ気味?



DSC_2804.jpg


でも、薄暗いから、シャッタースピードが遅く、

ダイミンの可愛い顔が撮れませんでしたけど

ヽ(;´Д`)ノ



DSC_2805.jpg


『ねぇ、大丈夫?こんなに早く帰ってきて・・・』


まさか、一年ももたずにクビってことはない

よね・・・



DSC_2806.jpg


『パパちゃん、クビになって一日ずっとミンちゃん

といっしょにいれば?』


そうだねぇ~ダイナとミントと一緒に家にいられれ

ば、こんなに幸せなことはないねぇ~(o^-')b