土曜日 | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

土曜日

今週も滑り込むように土曜日を迎えました・・・

1週間に2日も雨に濡らされると体力の消耗が

ハンパないです。若けりゃ回復力もあるんで

しょうけど(;^_^A

しかし、今日の午前中はとんでもなくいい天気

でした♪



DSC_2649.jpg


ダイナが気持ち良さそうに寝ています・・・

因みに、右が頭で左がお尻・



DSC_2650.jpg


ミンちゃんだって、気持ち良さそうです。因みに、

右が頭で左がお尻。


こんな可愛い寝姿を尻目に、私はちょっと測り

忘れた現場があったんで、ダイミンを置いて

お出掛けせねばなりません (`・ω・´)ゞ



DSC_2651.jpg


『ドコ、行っちゃうの?』


ダイナがちょっと不安げです。


1時間かけて現場に行って、10分程度で

作業終了(・ω・)/



DSC_2652.jpg


行きも帰りも東京ゲートブリッヂを通って時間

短縮!船を通すためには、こんなに高い橋に

しなくちゃいうけないんですねぇ~


家に着く前にビール(いや、発泡酒・・・)を

買って家に着いたらグビグビと(*^.^*)

そのまま昼寝に突入です。



DSC_2653.jpg


6時になったら嫁さんが帰ってきたので、

みんなでお散歩♪



DSC_2654.jpg


『ダイナ兄ちゃん!はやくかえりまちゅよ!』



DSC_2655.jpg


『わかったよ・・・』


ミントに急かされて家路を急ぐダイナなの

でした。



DSC_2656.jpg


だって、今日はケンタッキーを買いに行くん

ですから♪私の誕生日が来週だっていうんで

バースデークーポンがきたんです。8ピース

で1480円はお得なんだかどうなんだか・・・



DSC_2657.jpg


相変わらず、ケンタには興味を示さないうち

のダイミン。あぁ!興味を示したものがあり

ました!嫁さんがビスケットにメイプルシロ

ップをかけてるとき!あの、甘いにおいに

釣られてテーブルに近付きましたね(;^_^A