ミントからの贈り物 | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ミントからの贈り物


DSC_2481.jpg


ミンちゃん、何やってんの?



DSC_2482.jpg



『ん?コレでちゅか?』



DSC_2483.jpg


『フンガ、フンガぁ・・・』



DSC_2484.jpg


『ケーキでちゅよ♪ハッピーバースデー!!

ダイナ兄ちゃん♪』


ミントの動きを見ていた嫁さんの話によると

ミントはおもちゃ箱の奥に眠っていたケーキ

のおもちゃを引っ張り出して遊んだいてそう

ですよ。天才だなぁ~ミンちゃん(^O^)/


疲れ切った私は一日ゴロゴロ。正反対に嫁

さんは今度の火曜日に迫った講師の試験の

準備でアップの練習のため2階にこもりっきり。



DSC_2485.jpg


夕方散歩くらいはみんな一緒に行ったんです

けどそれくらいしかしませんでした。



DSC_2486.jpg


おぉ!ミンちゃん、見返り美人さんですねぇ~♪



DSC_2487.jpg


でも、ダイナの関心は・・・?



DSC_2488.jpg


『おねえちゃん、ちょっとおくれよ!』


嫁さんが台所で刻み始めたキャベツなのでした(;^_^A



DSC_2489.jpg


『おねえちゃん、ホントにちょっとしかくれなか

ったよ・・・』



DSC_2490.jpg


『ママちゃんはダイナ兄ちゃんにアマいなぁ~

ミンちゃんは甘いケーキが食べたいなぁ~』