昨日はダイナの13歳の誕生日でした | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

昨日はダイナの13歳の誕生日でした

まったくねぇ~ダイナとミントのために生きてる

って自負している私が、昨日のダイナの誕生日

に更新しないだなんて・・・

まっ、家に帰ってきたのが12時過ぎなんだから

仕方ないですよね?



DSC_2473.jpg


『なんだって!ボクの誕生日に更新しなかった

言い訳してんの?』



DSC_2474.jpg


『ボク、13歳だよ♪』



DSC_2475.jpg


『なんか、テレちゃうなぁ~』



DSC_2476.jpg


『これからもガンガンいくかんね!』



DSC_2477.jpg


昨日の夜は12時過ぎてしまっていたんです

が、お約束していたテイルズスタイルさんの

プリンをあげました(o^-')b



DSC_2478.jpg


『おねえちゃん、早くしてよ!』



DSC_2479.jpg



プリンは半分個だったんですけどダイミンで

ペロリと食べちゃいましたよ(・ω・)/