ミントのヨダレ | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ミントのヨダレ

GW明け、3日しか働いていないのに疲れま

した・・・



DSC_2465.jpg


そうそう、疲れているときは寝るのが一番♪

昨日今日とお昼寝三昧でした(*^.^*)



DSC_2466.jpg



この子はダレでしょう?



DSC_2467.jpg


『ミンちゃんでちゅけど、なにか?』


ボサボサ頭のミントは嫁さんお風呂に入れて

もらいました。



DSC_2468.jpg


お風呂上りのミントはハイテンションでおもちゃ

で遊び始めます。



DSC_2469.jpg


ミントの顔くらいの大きさのおもちゃを振り回す

ミント。根性あります(`・ω・´)ゞ



DSC_2470.jpg


今日は天気が良かったから、洗車でもしようか

と思ったんですけど、ミントは私の姿が見えなく

なると大騒ぎするもんだから、家出ることも出来

ず・・・



DSC_2471.jpg


ダイナは嫁さんと一緒ならおとなしくしてるん

ですよ。



DSC_2472.jpg


ミントはたまの休日だから、私と離れるのが

イヤなのかな?



1399809180652.jpg


嫁さんとダイナと先に2階の寝室に行ったミント

ですが、私の寝床で寝ちゃうミント。私が近所

のお店に買い物に行っただけでも玄関ドアの

閉まる音で大騒ぎだったそうです。



1399810559525.jpg


私の枕にミントのヨダレがついちゃうかも・・・