ダイミンカレンダー、欲しい人います? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ダイミンカレンダー、欲しい人います?

そういえば、もうすぐ5月ですねぇ~

早いもんだなぁ・・・

2月28日が私のブログ開設記念日

なんですけど、すっかり忘れてて・・・

そのお礼として、毎年ダイナとミント

がモデルのカレンダーを希望者の

方にお送りしてたんですけど、それ

を思い出したのが3日前(;^_^A

雨の中、桜を見に行ったのもカレン

ダーのためなのにねヽ(;´Д`)ノ


ということで、今更ながらダイミン

カレンダーを作っていますので、

希望者の方にはお送りしますね。


まぁ、希望者がいなくても、嫁さん

のお客さんの中にもファンの人が

いるから作りますけどね(o^-')b


じゃ、希望者の方は手を挙げても

見えないから、コメントかメッセージ

をくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の嫁さん、夜から美容師組合

の会合でした。5時過ぎに家を出た

んですけど



DSC_2410.jpg


窓からお見送りをしているのはミント。



DSC_2411.jpg


いつもは嫁さんに付きまとうかのようにして

いるダイナなのに、ソファーで寝てますよ。



DSC_2412.jpg


実は、ミントは嫁さんを頼りにしているのかなぁ?

でも、ホントはお手伝いさん(嫁さん)がいない

のを心配してたりして(;^ω^A