カートでお散歩? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

カートでお散歩?

昼間は2週間ぶりの更新だっていうのに、肝心

のダイミンの写真がありませんでした。っていう

のも、ダイナとミントはトリミングに行ってたから

なんでしたぁ~


今朝は朝寝坊をしていて、8時半頃まで寝ていた

んですけど、1階でミントの「ワン!」という声が

して、バタンバタンと車のドアが閉まる音がして。

その音で目が覚めてしまって1階におりると、既

にダイミンの姿はありませんでした。


今回もミントはお迎えの車が来たあとは逃げ

回ったそうです。よっぽどトリミングが嫌いな

んでしょうね(;^_^A


DSC_2290.jpg


『だって、嫌いなんでちゅもん・・・』



DSC_2291.jpg


ミンちゃん、アンニュイな表情です・・・



DSC_2293.jpg


ダイナは楽しかったのか、元気いっぱいです

ねぇ~



DSC_2294.jpg


ミンちゃん、あんまり嫌がるからトリマーさん

が途中でカットするのを諦めたそうです。あま

りもの悲しい声で鳴くんだそうです・・・



DSC_2295.jpg


家にいるときは元気いっぱいだったのにねぇ~



DSC_2296.jpg


でも、見てください!こんなに可愛くしてもらい

ましたよ♪



DSC_2297.jpg


まぁ、元々可愛いんですけど\(^_^)/



DSC_2298.jpg



4時頃、家に帰ってきて、ミントはずっと寝て

いたんですけど5時になったので散歩に行く

ことにしたんですけど・・・



DSC_2299.jpg


嫁さんが車からカートを出してきました。ミント

が眠そうで可哀想だからって。どんだけ過保護

なのか、って(・ω・)/



DSC_2300.jpg


ダイナは歩くと思ったんですけど、ダイナも

ボクも乗る!って同乗してます。これじゃ意味

ないじゃん(T_T)



DSC_2302.jpg


いつもの公園に着くとダイナだけ降ろしました。

ミントは女王様の雰囲気ですね。



DSC_2305.jpg


女王様に危険が及ばないか、先回りして安全

確認する家来のダイナ。



DSC_2306.jpg



でも、寄り道するんで役に立ちません ┐( ̄ヘ ̄)┌


それかtらミントも降ろして少し歩かせたんです

けど、5分も経たないうちに



DSC_2307.jpg


『ミンちゃん、カートに乗りまちゅ!』


すぐに楽をしようとするミント。



DSC_2308.jpg


『それじゃ、ボクも♪』


えぇ~!ダイナもかよ?



DSC_2309.jpg


はい・・・これで意味の散歩も終了です・・・

まっ、ダイナはウ○チができたんで目的達成

ですけどね(o^-')b



DSC_2310.jpg


家に帰ってくると、またまた寝始めるダイミン。

よっぽど疲れたんでしょうね。お休み、ダイナ

ミント・・・