5年間お世話になったカートは? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

5年間お世話になったカートは?

さて、今日は久々の休日です。とはいっても、

日曜日は毎週休んでますが・・・

先週の土曜日も仕事でして、日曜日は私の

カットの日。それからブログを書こうとしたん

ですけど、2度更新に失敗して断念(T_T)



DSC_2281.jpg


細かいことは省いて、私の画像のみ(;^_^A


私が日中忙しく働いてる間、嫁さんはダイミン

と一緒にお散歩を満喫していたようです。



1397873358335.jpg


今がダイナにとっては絶好のお散歩日和で

すもんねぇ~



1397873368287.jpg


ミンちゃんはおうちの中がいいのかな?



1397873374957.jpg


もう、ダイナはにおい嗅ぎまくり!



1397873381445.jpg


ミントは毛が長い分、暑さを感じるのでしょうか?



1397873387246.jpg


人生のように、階段を一歩一歩上るダイミン。



1397873393548.jpg


こうして仲良くしてる姿をみるだけで癒され

ますけどね(*^.^*)


そうそう!この前、ピッコロカーネの新型の

ペットストローラを買った我が家。そうなると、

古いペットストローラが無駄になっちゃいます。


ブログのお友達に差し上げても良かったんで

すけど、物が大きいですからちょっとムリ・・・


で、近所のお散歩友達にあげることにしました。



1397747153640.jpg


グレーの子が先輩で黒い子が後輩。グレー

の子はハシャいでるようにみえますが、これ

は落ち着かない状態・・・黒い子は度胸がある

のでドッシリしてます。



1397747159341.jpg


あぁ・・・飛び降りようとしちゃってるし\(゜□゜)/


ここのお宅はイベントとか行っても抱き抱えて

会場内を歩いていたそうなんで、カートを買おう

かと思っていたところだったそうで、大変喜んで

もらえました。なんにしても、喜んで使っていた

だけるのが一番ですしね(^_^)v


それにしても、このカートにはお世話になりました。

ミントがうちに来た最初の夏に旅行に行くために

買った、初めてのカート。それからはどこに行くにも

車の中に乗っけて行きましたからね・・・あれから

5年間かぁ~

第二の人生(カートに人生はないか・・・)も謳歌

してください。



DSC_2289.jpg


最後に・・・嫁さん、ルミちゃんを傷付けてしま

いました(T_T)

駐車場の塀にこすってしまったそうです。まぁ、

ホントにかすり傷程度なんですけど、30年の

運転暦で初めて擦ったそうで、嫁さんは大変

落ち込んでましたよ(・・。)ゞ