ドッグショーで買ったもの、もらったもの | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ドッグショーで買ったもの、もらったもの

それでは恒例の?イベントで買ったものもらっ

たものの紹介をしたいと思います(^O^)/



DSC_2193.jpg



まずは、シーズー好きのみなさんでしたら、

1個や2個は持っているであろう、シーズー

マグネット♪1860円なり~



DSC_2190.jpg



わんこ好きのみなさんでしたら、1個や2個は

持っているであろう、Pet‐Coolのシリーズから

マウスケアの新商品!2~3前日に発表した

ばっかだそうです。乳酸菌が入っていて、お腹

にもいい影響があるとか?あと、肉球ケアの

塗り薬も買いました。そしたら、くじ引きを引いて

除菌スプレーをもらいました(o^-')b



DSC_2191.jpg



あとはダイミンのお菓子。フリーズドライの

野菜です。ミントは不思議そうにしてました

けど、ダイナはバクバク!



DSC_2194.jpg



ペット保険のipetではアンケートに答えると

お散歩バッグとタンブラーがもらえました。

アニコムからipetに変えようかなぁ~?だって、

ちょっとダイミンの様子がおかしいから、病院

に連れて行っても、診察料を保障してくれる

っていうし、ヘルニアも保障してくれるっていう

んですから\(^_^)/



DSC_2195.jpg



ダイナ用のフード。ミントはPHコントロールの

療法食ですので、試供品はないですから・・・



DSC_2196.jpg



あと、人間に良ければわんこにだってきっと

いいハズのクロレラ♪ダイナも酵素を摂ると

お腹の調子が良くなります(^_^)v



DSC_2199.jpg



あぁ!忘れちゃいけないのが掃除機ですね!

嫁さんがわんこの募金をしたらくじ引きをひい

て当てたんです。ホント、くじ運がいい人・・・

亭主選び以外はね(;^_^A



DSC_2197.jpg



『そんな話はどーでもいいから、お菓子を

おくれよ!』


ダイナ・・・今日はもうたくさん食べたから

明日にしようね(・・。)ゞ



DSC_2198.jpg



『なんだよ、ケチ・・・』



ダイナにしてみれば、イベントに行けば美味しい

ものを買ってもらえるのが嬉しいんでしょうねぇ~