ドッグショーで大きな買い物! | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ドッグショーで大きな買い物!


DSC_2164.jpg



『今日はさ、先週のリベンジを果たすんだよね?』


そーだよねぇ~先週は早起きしたのに、日にち

を勘違いしてドッグショーに行けなかったし(;^_^A



DSC_2165.jpg



『ミンちゃんはおうちでまったりしたいんでちゅ

けどね・・・』


外は雨だけど、せっかく買った前売り券が勿体

無いし、行くだけ行こうよ(*^.^*)



DSC_2166.jpg



『雨ふってんのなら絶対にイヤ!』


春の嵐を思わせる、東京ビッグサイト地方で

したけど、近くの有明駐車場は満車!仕方

なく、ちょっと遠い東雲駐車場まで行ったん

ですけど、会場に入ることにはビショ濡れに

なっちゃいました(T_T)


ドッグショーの出展って、トリマーさん相手の

が多いから新鮮で面白いです。目をキョロ

キョロさせて会場を歩きます。



DSC_2172.jpg



まぁ、ダイナとミントはいつものカートの中です

けどね。



DSC_2174.jpg



お腹が空いたので、会場内にあった「肉の万世」

のかつサンドを食べました。旨かったけど、これ

で1000円とは・・・



DSC_2175.jpg



さすがに、ダイミンにかつサンドはあげられない

ので、会場で買ったお菓子をあげます。



DSC_2176.jpg



『はやく、おくれよ!』



DSC_2177.jpg



『かぷっ!』


腹ごしらえをした私たちは、みかんちゃん一家

が参加している「エンジェルズ テイル」さんの

ブースに行って、里親を探してるアラレちゃん

の応援をしてきました。

アラレちゃんに会ったんですけど、前に会った

ときよりビクビクしてるみたいでした。流石に、

ビッグサイトは大きいからビビりますよね(*^.^*)


会場には3時頃までいたのかなぁ~?結構

疲れてきたので帰ることにしました。雨にも

濡れましたしね・・・



DSC_2178.jpg



『これが新しい我が家の掃除機かぁ・・・』


私が駐車場にルミちゃんを取りに行ってる

間に、嫁さんが福引を引いたら掃除機を

当てちゃったそうですよヽ(゚◇゚ )ノ



DSC_2180.jpg


『ボクと仲良くできるかな?』


嫁さん、これはルミちゃんの掃除に使うそう

です。


そして、大きな買い物といえば



DSC_2181.jpg



カートを買っちゃったんです♪ピッコロカーネ

の社長さんっていう人が実演販売していたん

ですけど、結構頑丈で安かったんで買うこと

にしたんです。これで3万円ですよ♪



DSC_2182.jpg



簡単に組み立てられるみたいだってんで、

箱ごと持って帰りました。組み立てるとルミ

ちゃんには乗らないかもしれないし(・・。)ゞ



DSC_2183.jpg



じゃん!できました(・ω・)/



DSC_2184.jpg



ドリンクホルダーに小物入れも付いているから

便利ですね(^_^)v



DSC_2185.jpg



ダイナひとりでは広すぎる?



DSC_2187.jpg


ミンちゃんが乗っても、まだまだ余裕♪



DSC_2188.jpg



これから、これに乗ってドンドンお出掛けしよう

ねぇ~


DSC_2189.jpg



今日はゆっくりお休みなさいZZzz....