疲れてたってカフェに行きます! | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

疲れてたってカフェに行きます!

まだまだ寒い日が続きますが



DSC_1915.jpg



わが家の梅の花もほころび始めました(^_^)v


昨日も仕事だったし、疲れているんでジッと

していたかったんですけど、ミントに催促され

たもんで



DSC_1916.jpg



ダイミンの朝散歩に同行しました(;^_^A



DSC_1919.jpg



離れて歩くんですけど



DSC_1923.jpg



すぐに一緒の場所をクンクン×2・・・

でも、わがままなダイナ君は



DSC_1924.jpg



『あっ、そーだ!』



DSC_1925.jpg



『ヤだよ!ボクには行きたい場所があるんだぁ~!』


と、強情を張ります(*^.^*)



DSC_1928.jpg


『たまの日曜なんだからさっ!楽しい場所に

行こうよ♪』



DSC_1929.jpg



『ミンちゃんはおうちの中でもたのちぃでちゅよ♪』



DSC_1930.jpg



『カフェだよ!カフェ!カフェに行かないで

ドコに行くんだ!』


私も疲れていますけど、ダイミンと楽しいこと

をしなくちゃ、何のために働いているのかが

わかりません\(^_^)/



DSC_1931.jpg



コインパーキングにルミちゃんを停めると



DSC_1933.jpg



『ミンちゃんはカートに乗りまちゅ!』


ミントはカート好きですからねぇ~



DSC_1934.jpg



ダイナはクンクン探索を開始!



DSC_1935.jpg



ものの5分も歩けば



DSC_1936.jpg



ドッグカフェに到着です(o^-')b



DSC_1937.jpg



左から生野菜サラダに白菜のスープ、それに

タピオカのデザート。



DSC_1938.jpg



『ボクたちのは?』


『あたちたちのは?』


ちょっと待ってよ・・・パパちゃんとママちゃんの

食事が済んでからね(・・。)ゞ



DSC_1939.jpg



タイ・バンコクの屋台料理という、カオマンガイ

という料理。蒸し鶏と生姜の炊き込みご飯と

いった感じでした。蒸し鶏も美味しいけど、生姜

の炊き込みご飯も一興でしたよ。

セットで1050円で10食限定です!



DSC_1940.jpg



これは牛乳と玉子で作ったイエローカレー。

カーオ シーフード パッポン カレーという

んだそうです。これは辛さ控えめで、辛いの

が苦手な私でも大丈夫(o^-')b

でも、食べたあとには頭から湯気が出てそう

でしたけど(ノ゚ο゚)ノ

セットで950円。



DSC_1941.jpg



『そんなん、どーでもいいんですけど・・・』


『でちゅけど・・・』



DSC_1942.jpg



ダイミンには皮なし鶏胸肉のコラーゲン入り

寒天ゼリーってのにしました。630円。



DSC_1943.jpg



もう、ダイナは食べる気マンマン!舌が出て



DSC_1944.jpg



止まりません!\(゜□゜)/



DSC_1946.jpg



でも、食べ始めるとミントも凄い勢い!ミント

はカフェに来ると食欲マンマンです♪



DSC_1947.jpg



カートに落ちたものだって見逃しません!



DSC_1948.jpg



ダイナ君・・・一気にお顔が汚くなっちゃいました・・・



DSC_1953.jpg



お昼ご飯を食べたあとはおうちに帰りましたよ(^O^)/




DSC_1954.jpg



じゃなくて、嫁さんが美味しいパン屋さんに行き

たいっていうんで寄ってきました。



DSC_1955.jpg



でも、着いたのは2時頃だったから、目ぼしい

パンは売り切れてたみたい・・・



DSC_1956.jpg



『だから、やっぱ、パンはさ・・・』



DSC_1958.jpg



『ペット博で出展するテイルスタイルさんが

いいでちゅよね♪』


また今度ペット博に行ったら、美味しい食パン

をたくさん買おうね(;^_^A




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



いつもポチっとありがとうございます!

今日もポチっとお願いします(^O^)/