ドライブの行く先は? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ドライブの行く先は?

今日は日曜日だけど、特に何もしません・・・

って、まだ外には雪が残ってるし、嫁さんは

2日続けてオリンピックの男子フィギュアを

テレビ観戦して眠そうだし(;^_^A



DSC_1862.jpg



ダイナもミントもゆっくり寝ててねぇ~♪



DSC_1863.jpg



と、しばらくはおとなしくしていたダイナだった

のですが・・・



DSC_1864.jpg



『ボク、お出掛けしたい!』


ってんで、ダイナだけ連れてちょっとドライブ。



DSC_1865.jpg



『ココはドコかな♪』


残念!ココはコンビニの駐車場だよ・・・(*^.^*)



DSC_1866.jpg



『なんだ、つまんない・・・』



DSC_1868.jpg



『コンビニじゃ、ボク



DSC_1869.jpg



入れないじゃん!』


勘弁してよ・・・他に行くトコないんだから・・・


私とダイナだけ、コンビニに行ったわけなん

ですけど、風がビュービューでした。夕方

散歩も早く済まさねば!と、4時に出発しま

したよ(^O^)/



DSC_1870.jpg



雪掻きの残骸だけはありますが、あまり支障

はないですね。よかった、よかった(^_^)v



DSC_1871.jpg



ダイナはアピールは、やっぱウ○チがしたか

ったみたいです。速攻で出しましたから・・・



DSC_1872.jpg



その後も、風ニモマケズ、突き進むダイミン。



DSC_1874.jpg



やって来たのは?



DSC_1875.jpg



嫁さんの親戚の家で、ダイナの友達のセナ

ちゃんがいる家なんですけど



DSC_1876.jpg



『セ~ナちゃ~~~ん!』


あまりの寒さにセナちゃんはおうちの中に

いるみたいでした(・・。)ゞ



DSC_1878.jpg



『ミンちゃんも来たんでちゅけど!』


ミンちゃん、セナちゃんはうちの中にいるから

わかんないよ・・・



DSC_1879.jpg



お友達のセナちゃんには会えなかったけど、

夕方散歩を満喫したダイナなのでした(・ω・)/



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



いつもポチっとありがとうございます!

今日もポチっとお願いします(^O^)/