わが家のちっちゃなボニー&クライド | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

わが家のちっちゃなボニー&クライド

さて、極貧生活が続いてる私なのですが、たま

には好きな物を買いたいときもある!ってんで




DSC_1810.jpg



買っちゃいました♪あれ・・・横向いちゃってる・・・

この、スマホの機能をどうにかして欲しい(。-人-。)



DSC_1811.jpg



じゃん!スタジャンですよ~スタジャンといえば、

私が大学生の頃、おお流行りでね!丸井の

マクベスとか、サークルのオリジナルスタジャン

を着てる人がたくさんいました。



楽天イーグルスMajestic[マジェスティック]社製レターマンジャケット(クリムゾンレッド)
¥14,000
楽天


今はレターマンジャケットっていうんですかね?

去年、初優勝した楽天ゴールデンイーグルス

のスタジャンにしました(^_^)v

私が一番好きなのはジャイアンツですけど、

スタジャンはダサそうだし、2番目に好きな

楽天のにしました。



DSC_1812.jpg



私は小柄な上に腕も短いから心配だったん

ですけど、何とか着られました(・・。)ゞ


と、今日は休みなんですけど、嫁さんが最近

の寒さが堪えたのか、ダルいっていうんで、

寝室で寝ておりました。



1392113641107.jpg



お昼ご飯は一平ちゃんの焼きうどんしました♪

たまにはジャンクフードもいいでしょう(o^-')b

カップ麺なんて、1年に1度食べませんから。



DSC_1814.jpg



味は、まぁまぁかな・・・カップ焼きそばとカップ

焼きうどんの違いがよくわかんなかったです。



DSC_1815.jpg



はじめは、嫁さんを看病するかのように、一緒に

寝ていたダイミンですけど、嫁さんがゆっくり

眠れるように下に降ろしました。



DSC_1817.jpg



『おねえちゃんは・・・?』


お前たちがいたら、ゆっくり寝られないでしょ?



DSC_1818.jpg



今日もメチャクチャ寒かったですけど、家の

中にいれば快適にお昼寝ができます ZZzz....



DSC_1819.jpg



いつのまにか、ミントのお尻を枕にして寝る

ダイナ。



DSC_1820.jpg



ミントも嫌がり素振りを見せず。まったく、どこ

まで仲がいいんだ?


夕方、5時になりましたけど、嫁さんはお散歩

パス!体調が悪い人を無理矢理散歩に連れ

ていくのは面倒ですので(・ω・)/



DSC_1821.jpg


『ばあちゃん・・・おねえちゃんがね・・・』


『ママちゃんがかくれてまちゅか?』


ミンちゃん・・・ママちゃんはそんなところに

隠れないでしょ?



DSC_1822.jpg



『じゃ、おうちでちゅね!』


うん・・・でも、ママちゃんが来なくてもちゃんと

歩いてね(*^.^*)



DSC_1823.jpg



そのあと、何人かの人に撫でててもらって

(わんこ連れの人)、その都度立ち止まった

ダイミンですけど、しばらく歩いたら嫁さん

がいないことを吹っ切ったように歩いてくれ

ました♪



DSC_1824.jpg



私にとっても、ダイミンと楽しく歩けるこの時間

を大事にしたいですからね(・・。)ゞ



DSC_1825.jpg



家に帰ったら、嫁さんが夕食の支度をして

いたので、興味津々のダイナ。でも、また



DSC_1826.jpg



いつの間にやら、寄り添うダイミンさん。



DSC_1827.jpg



まったく、お前たちは、わが家のボニー&

クライドみたいだなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



いつもポチっとありがとうございます!

今日もポチっとお願いします(^O^)/